これより新しい分

■2003.12.02■

●呼び出し

福祉事務所に呼び出しをくらう。明日朝9時かよ。うぜー。

■2003.12.01■

●過去日付テスト

過去の日付で登録できるかどうかのテスト
飲みにいった。おー、リサちゃんお久しぶり。

■2003.11.28■

●「宇宙の子供」感想

アルバム「宇宙の子供」の感想文を提出。
1曲目「よその子」が、あまりにも良すぎるため、二曲目あたりはかすんでしまう。
「ここにいるよ」「あそびにいこうよ」は、岩男さんバージョンのほうが好き。
「神様」の前奏は、確かに「木に竹をついだよう」に聞こえてしまう。
CDのレーベル面がモノクロ写真なのは、いかがなものか。せっかくきれいな風船の写真なのに。

■2003.11.24■

●いきつけの店

に、飲みに行った。おいおい、もうクリスマスツリーにサンタ人形かよ。まだ11月だぞ。

■2003.11.22■

●MID2TXT

MID2TXTにバグを見つけて修正。まだアップはしない。

■2003.11.18■

●MIDI

パソコンのキーボードをMIDIキーボードに見立てて演奏するツールを作ってみる。
ベクターで2つほどダウンロードしてみたが、JISキーボードにしか対応してなかったので。

■2003.11.17■

●職安

今日も大学祭。
それはいいとして、職安に行ってみた。やっぱり無いねえ。
夜は飲みにいく。

■2003.11.16■

●大学祭(2)

今日も大学祭。教育学部音楽科のぜんざいとかおいしかった。

■2003.11.15■

●大学祭(1)

母校の大学祭の模擬店で色々と食べ歩いた。数学科の牛串とか。
チャットで、超越数とか代数的無理数とかの話。

■2003.11.11■

●熊本

熊本の中古レコード屋で、西岡たかしのLP「風の色になれ」購入

■2003.11.10■

●福岡

福岡のイムズホールで浩子さんのコンサート。
中古レコード屋で加藤登紀子・河島英吾のEP「燃えろジングルベル」購入。

■2003.11.07■

●中古レコード

タカプラ6階で7日〜9日までディスクカーニバル。
小坂明子のEP「愛する人のために」
森山良子のLP「リサイタル’71」
を購入。

■2003.11.05■

●仕事やめた

辞表を会社にたたきつける。ざまーみやがれ!

■2003.11.04■

●飲み

いきつけの店に飲みに行く。
新人のユカちゃん、すっげー巨乳。

■2003.11.01■

●さらに月をまたいだテスト

さらに月をまたいで登録できるかな?

■2003.10.11■

●猫森集会

10/2(木)猫森集会のため新幹線で横浜へ。
10/3(金)猫森集会 蒲田で「お早ようございますの帽子屋さん」1000円でゲット
10/4(土)猫森集会
10/5(日)猫森集会
10/7(火)猫森集会
10/8(水)猫森集会
10/9(木)猫森集会→大垣行き夜行で帰る
10/10(金)大阪 森山良子のLP「ある日の午後」300円でゲット
10/11(土)鹿児島着

■2003.09.17■

●飲み

飲みに行く。
今日、相手をしてくれたのは、とっても童顔な、まなみちゃん。
まなみちゃんはレコードの実物を見たことがないそうな。

■2003.09.16■

●宇宙の子供

ニューアルバム「宇宙の子供」を購入。 (本当は発売日は明日なんだけど)
夜中までずーっとエンドレスで聴いていたよ

■2003.08.25■

●Telnet

昼、23日から作り始めた、TinyTelnetClientのテスト開始。
夜、飲みに行った。まなみちゃん♪しかし、ホステスが4人いるのに、客が2人しかいないのもシビアだな。

■2003.08.12■

●WAVREC

WAVREC修正版を、テスト版の所にアップ。
ファイルサイズが2GBに達したら停止するようにした。
Windows XPを入れたマシンが調子悪い。なぜだ?

■2003.07.23■

●飲み

ピンクの看板の怪しい店で飲み。
カオルちゃんという子が相手してくれた。
話の内容は、明日面接とか結果がわかったら教えてねとか。

■2003.07.19■

●SPEANA

SPEANA;リアルタイムスペクトルアナライザーをバージョンアップ。
ブックオフで立ち読みしてたらいきなり降りだして、帰りはずぶぬれ

■2003.06.24■

●ADSL

遅ればせながら、ADSLにしてみました。

■2003.05.24■

●MIONE

MIONE:マイナスワンプレーヤをバージョンアップ

■2003.04.29■

●ライブ

谷山浩子と「みんなのうた」ライブに行く

■2003.03.11■

●WAVREC

WAVRECをバージョンアップ

■2003.02.15■

●TinyWebBrowser

2/10 佐賀
2/11 長崎
2/13 熊本
の、コンサートレポートを作成。

TinyWebBrowserテスト版登録。