これより新しい分

■2003.12.28■

●アダルトDVD

近くのビデオレンタル屋でアダルトDVD5枚セットが1980円で売ってたので買ってみた。 当然中古だろうと思ってたが、よく見ると封も切ってない新品。これはお買い得だったかも。
明日は今年最後のゴミ出し日なので、今日ぐらいは掃除をしなくっちゃね。(つっても単にゴミを拾って袋に詰めて出しただけ)

■2003.12.22■

●サンタのコスプレ

いきつけの飲み屋に行ったら、ねーちゃんたちがサンタのコスプレしてた。
カオルちゃんのは似合ってた。やっぱ上着は脱いだほうが…
ユカちゃんのは、サンタなのか単なる赤いチャイナドレスなのかわかんない。 まあ帽子かぶったらサンタらしくなったが…
クミさん「のぐーって食べるとことか子どもみたい」
のぐー「それは喜んでいいのか?」
クミさん「いいんだって。私たちだってあんまりおっさんくさいのの相手したくないし」
おいおい、それがあんたらの仕事だろがと突っ込みたくなった
やたら歌のうまいグループがいたので、こっちはお笑い系で対抗しようと、 さだまさし「雨どりや」「恋愛症候群」などを歌う。

■2003.12.21■

●ダイエーにて

来年2月の谷山浩子ソロライブのチケットを買いにダイエーに行った。
そしたら、よく東京の秋葉や新宿でストリートライブやってるアンデス音楽のバンドが、ダイエーの店内で演奏していた。
おもわずCDを一枚買ってしまったよ。

■2003.12.20■

●「おにいさまっ」な話題

某所チャットにて
(のぐー)不比等おねえさま♪
(不比等)やめれー!(^^;>のぐ^
(わたやん)のぐーおにいさまっ
(のぐー)なんだい?
(わたやん)よんでみただけっ
(不比等)((((((((((((((((((((((((((((((^_^;
(不比等)ノリのよろしいこって(^^;;;;;;

■2003.12.19■

●ウィンドウズROM!

雑誌「ウィンドウズROM!」1月号にAVIADJSTが紹介/収録されたので、見本誌が届いた。
この手の雑誌はアダルトムービーが山ほど入ってる。それがタタで手に入るのだから嬉しいな。

■2003.12.15■

●TinyTelnetClient

TinyTelnetClientをテスト版の所にアップした。
職安に行った。
飲みにいった。飲み屋のねーちゃんたち(クミさん、まなみちゃん、ユカちゃん)にここを見せたらうけた。
クミさんはほぼ一ヶ月ぶり。クリスマスはサンタの衣装を着るらしい。

■2003.12.12■

●文字コード変更テスト

某所でのチャット
(のぐー)ところでココログもUTF-8なわけですが…
(のぐー)UTF-8を読めない環境ってどれぐらい残ってるでしょうか?
(のぐー)いまどきの携帯電話はどうですか?
(のぐー)ケータイからメールで更新できるのは良いとして、それをケータイから読めないんじゃあんまりではとか
(紅玉杖)UTF-8以外にも設定できるようですが。
(のぐー)え?そんな設定がありましたか?
(のぐー)今ログインしてみたんですけど、どこにありますか?
(紅玉杖)コントロールパネル - 概要 - プロフィール - 使用言語
(のぐー)ホントだ。よし変更。
(のぐー)ここで「プロフィールを更新」を押しても、それだけじゃ反映されないみたい…
(のぐー)ダメ。新規に記事を保存してもUTF-8になる。
(phinloda)これってもしかしてココログの文字コードじゃなくて
(phinloda)普段喋っている言語だとか【謎】

■2003.12.11■

●雨

起きたら雨だよ。うっとうしいなあもう。
過去日記を書きまくる。

■2003.12.10■

●トラックバックのテスト

バックします。ご注意ください。
http://seldon.cocolog-nifty.com/petapeta/#a0000014994 にトラックバックしてみるテスト

●作ってみました

hoempage1.nifty.comとは別に、30MBの容量を無料で使えるらしいので、とりあえず作ってみました。
しかし、書くことあるのかな?
アダルトムービーを30個ぐらいダウンロードしてみた。

■2003.12.09■

●DVD

昨日買った中島みゆきのDVDを見まくる。
福祉事務所に書類提出。めんどい。

■2003.12.08■

●寒い…

さ、寒い…。この冬一番の冷え込みだそうで。
よりによって今日髪を切ったのでなおさら寒い。
注文していた中島みゆきのDVD「夜会の軌跡」を買ってきた。
これ良い。浩子さんが二曲歌ってるというので、そっち目当てで買ったのだが、みゆきさんも実に色っぽかったりおちゃめだったり。
飲みに行く。巨乳(Fカップ)のユカちゃんが相手してくれる。キープ込みで8000円。
カオルちゃんはすっげー薄着。コートも無しで、この格好で来たんだって。すっげーやせ我慢だねえ。
やたらうるさい3人組が来たので、いれちがいぐらいに帰る。酒は静かに飲むべかりけり。

■2003.12.07■

●WAVANA

WAVANA改造中。計算精度を向上させようと…。

■2003.12.05■

●アスキームック

アスキームック「エンコード実践ツールマニュアル」他2冊を買う。
この「エンコード…」には、136ページに、私のフリーソフト「AVIADJST」とWebページの紹介が載ってる。
おお、わりと大きな扱いではないか。
友人からメール。おいおい、冬の北海道の雪道の運転なんて大丈夫かよ? 生きて帰ってこいよー。
これより古い分